« 転勤です。 | トップページ | 近況・・・2 »

2006年4月10日 (月)

近況・・・

東京からはろー^^

ブログをご覧の皆様お久しぶりです!(そんな人いないか?)

kazune様が転居して1週間が経過いたしました。

ちなみに住居は横浜です。そうハマっ子です。でも何故か最近は東北楽天の試合結果が気になります。

しかし、横浜って田舎なのね、、、最寄のコンビニまで徒歩15分ってどうよ?

宮城に住んでた時よりはるかに不便になってます。

仕事の方ははっきり言って暇!

まだ来たばっかなのでまともな仕事が殆どありませぬ。。。

と言う事で関東での生活はアフター5中心になっています。

毎日が飲み会!そんな生活です。

飲み会代が大変な事になってます。

まぁ暫くはこんな生活も良いかなとか思ったり・・・

ところで関東でのネット生活は、やっと先週になってBフレッツに申し込みました!

開通までどんぐらいかかるもんなのかね?昔は1ヶ月とか聞いてたけど・・・

1ヶ月かかるとすると5月の連休明けになっちゃうんだが、そしたら”ときメモオン”の無料期間に間に合いませんよ?

そうなったらまぁ普通に引退すると思いますがw

尚、会社の環境でブログにアップはできるんですがコメントの返信はFWに引っかかってエラーになります。

なので私からのコメントの返信は家にネットが引かれるまで出来ませんのでご了承ください^^;

|

« 転勤です。 | トップページ | 近況・・・2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/9519388

この記事へのトラックバック一覧です: 近況・・・:

« 転勤です。 | トップページ | 近況・・・2 »