« ボウケンジャー Task12 | トップページ | 天空大聖者堕つ! »

2006年5月 7日 (日)

カブト 15

何と言うか、今さっき社宅に帰ってきたところなんですが、何が悲しくてこんな夜中にカブトの感想書いてるんでしょうか?まぁいいか。

最近、岬さんがカブトに無くてはならないキャラとなってきて嬉しい限りです。

しかし、あの蕎麦屋のシーンは何が言いたいんでしょう?

岬さんの豪快な食べっぷりが一部のマニアに反響を呼んでいるって事なんでしょうか?

まぁ、俺も嫌いじゃないんですがw

しかし、今日トイザラス行ったらまだ登場していないサソードの武器が売ってましたお!

近々登場っぽいですな。

そして、やっぱり、景山さんはザビーには役不足ですな。

来週当たりダイのザビーが登場しそうで楽しみ^^

|

« ボウケンジャー Task12 | トップページ | 天空大聖者堕つ! »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/9953550

この記事へのトラックバック一覧です: カブト 15:

« ボウケンジャー Task12 | トップページ | 天空大聖者堕つ! »