« ボウケンジャー Task13 | トップページ | スーパー歌謡ショウ »

2006年5月14日 (日)

カブト 16

天道時総司郎って誰だよwww

さて、遂にザビー第4の資格者?ミカミ

ゼクトを統べるNo.2って事でいいのかな?但し、資格者と言うより無理やり変身した感じだけど・・・

ビースティンガーすら使用せず、あっという間にワームを倒してしまいました。ツヨス

今回はワームにも色々なタイプが居ると言う話だったけど、まぁこの辺はよくある話か。

ただ、他の同様な話と比べて違うのは、主役が天道総司って事だw

おばあゃん曰く、悪魔のささやきは天使のささやきと錯覚することがあるそうで、躊躇無くワームを撃破!

何と言うか、見ていて気持ちの良いほどのジャイアニズムの持ち主なんだが、嫌味が無いところがいいね。

加賀美のキャラがあるせいなんだろうか?

しかし、先々週のひよりの話は何処へいったの?

|

« ボウケンジャー Task13 | トップページ | スーパー歌謡ショウ »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10066396

この記事へのトラックバック一覧です: カブト 16:

« ボウケンジャー Task13 | トップページ | スーパー歌謡ショウ »