« ボウケンジャー Task14 | トップページ | あはははは »

2006年5月21日 (日)

カブト 17

ゴンを狙う景山!

そうそう、君にはそう言う役が良く似合うよ。そうやってライダーの資格剥奪されてしまえ!

そして、かすかに思い出されるゴンの過去!前番組のボウケンジャーと違いこちらは核心に徐々に迫っていく感じ。

ゴンの記憶喪失はひよりと同じようにショックによるものでした。しかもワームに襲われてたのか。。。

大輔に嫌われひよりの食堂に行った訳だが、そこへやってきた天道の対応が良い人過ぎてちょっとおかしかったw

やっぱ、ばあちゃんの教えが良いんだよな。ジャイアニズム発揮するけど、いざとなると良い奴っていうのは、映画版ドラえもんのジャイアンと言う事か。

来週は3人ライダーの決戦がある予感。

ザビー敗れろ!そして、資格者矢車さんになれ!

新ライダー出て来い!

カブトから目が離せませんね^^

|

« ボウケンジャー Task14 | トップページ | あはははは »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10170337

この記事へのトラックバック一覧です: カブト 17:

« ボウケンジャー Task14 | トップページ | あはははは »