« WC | トップページ | ボウケンジャー Task15 »

2006年5月28日 (日)

カブト 18

ゴンの為にカブトと戦うドレイク!

ちょっとだけ、大輔を見直した^^

しかし、ゴンを助けに行く5人てどうよ?

いっそ加賀美も岬さんもひよりもライダーになればいい!!

5人でライダー戦隊になればいい!

あぁ、、、、そしたら放送時間7:30に変更しないといけないかw

そして、ドレイクとカブトの連携の前に敗れるザビー!

ざまー見ろっつーの。

どうしても、奴が好きになれんなー・・・まぁいいんだけど。

記憶を取り戻したゴンは代わりに大輔との記憶を失ってしまう。

大輔は・・・どうなるのかね?さすがにフェードアウトは無いだろうが、今後のドレイクが楽しみかもね^^

そして、遂に来週はサソードが登場ですお!

資格者は天道に匹敵するジャイアニズムの持ち主っぽいな?

こいつが、カブト最大のライバルって感じか?

ああぁ、、、やっぱ、ライダー楽しいかもw

|

« WC | トップページ | ボウケンジャー Task15 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10284820

この記事へのトラックバック一覧です: カブト 18:

« WC | トップページ | ボウケンジャー Task15 »