« スーパー歌謡ショウ | トップページ | 鳥山明見たお? »

2006年5月16日 (火)

続々登場か?

未確認ですが、カブトに続々新ライダー登場らしいですお!

ザビー、ドレイク、サソードまでは確定で既にこのブログにも書いていますが

と言うかサソードは今月中に登場の予定らしいですが

更に来月にはクワガタも登場するらしいお!

スターグと言う名前とのもっぱらの噂ですが、はっきりした事は今んとこ不明。

加賀美がクワガタライダーとの未確認情報までありまする。

その他にもカマキリ、バッタ、蝶のライダーが出るとか出ないとか。。。

もっともこの辺りの追加ライダーは時期的に見ても映画版のみ登場のライダーの可能性もあります。

ブレイドのラルクとかファイズのオメガとか見たいな奴ね。

とりあえず、やっぱりカブトムシが主役である以上、甲虫王者ムシキングを決める為にもクワガタにはTV版に登場して欲しいものです。

しかし、ブレイド=カブト・ギャレン=クワガタ・カリス=カマキリがあったのに・・・

バッタと言えば1号・2号だし・・・

やっぱり、35年もやってるとネタ切れか?

|

« スーパー歌謡ショウ | トップページ | 鳥山明見たお? »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10081791

この記事へのトラックバック一覧です: 続々登場か?:

« スーパー歌謡ショウ | トップページ | 鳥山明見たお? »