« oi!!! | トップページ | ボウケンジャー Task12 »

2006年5月 3日 (水)

のび太の恐竜2006

今日子供と見てきましたお!

感想としては、ぶっちゃけ今一だったかも?

一番気になったのが人の絵。

まぁもちろん狙ったんだろうが、劇画調と言うか何か見にくい線で書いてある場面が幾つも合った。

それ以上に場面に似合わない表情とかもあったような気がした・・・

ストーリー的にももちろんリメークということで幾らか意識的に変更を加えてるんだろうけど、わざとらしい演出+気になる画像のせいで、今一面白く無かった。

ドラえもん大好きの上の子がつまらなかったらしいので間違いないぞw

と言うことで来年は普通の映画作ってね^^

|

« oi!!! | トップページ | ボウケンジャー Task12 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/9887528

この記事へのトラックバック一覧です: のび太の恐竜2006:

« oi!!! | トップページ | ボウケンジャー Task12 »