« あはははは | トップページ | さようなら、冒険jaー »

2006年5月23日 (火)

出来る赤魔!・・・になる気はありません

なにも書くことが思い浮かばないのでFFの話でも・・・違う?

何と言うかkazune様も遂にこの時がやってまいりました。

黒魔75ですYO!

そう言えば先日の記事にも書きましたね^^;

めるさんの固定黒魔PTに混ぜてもらって以降すくすくと育っていたkazune様ですが、それ以外の単独行動で死んでしまうことが多く、仕方なしに希望出してたら誘われました。黒魔PTに!

普通のPTと言うか、最後にMBしたのは何時でしょう?忘れました。

しょうがないです。美味しいんですから。

@6,000程から始め2時間ほどで保険が8,000になってました。VIVA黒魔PT。

と言うことで、土曜から黒魔のサポとして必須である赤魔上げ開始しました。LV12からのスタートです。

ここで、えー!とか言わないのが大人の対応。

そうです。これまではサポは白のみです。もちろんサチコメにそんな事は書いたことがありません。むしろ書く必要ないよね?サポ白で良いじゃん。

しかし、サポ赤になるとこんなに美味しいことがあるんですよ。

INT増大。ファストキャスト。赤魔専用魔法(グラ・ディスペ)。

一方のサポ白の場合は、白専用魔法(状態回復・テレポ)かな?

どっちも重要なんですが、墨に必須なのはサポ赤ですお!

INTアップによるダメージアップ。黒系弱体(スリプル)効果アップとソローリの能力が強化されまする!

これで黒魔のアイドルワモーラ様とも、スリプル→レジ→殴られブリスキ切れ→詠唱中断→アボーン・・・・と言うような怖い思いもせず美味しく頂けるはずです。

よっしゃ赤魔上げガンガルお!

結局土曜はソロで→15その後PTで→18と順調に上がり、日曜の昼にソロで→19となりました。

日曜の夜はLS合同でBCピカる目に行き。11戦中2回もピカりましたお!ちなみにボクの提供したオーブは全くピカってません。日頃の行いですね。

まぁそれは良いとして。月曜もPT希望出すも盾がいない中どうしようか?と迷っていると誘われたので即おk!

しかし入ってみるとやはり盾が居なくて、結局出来たPTが侍暗竜青白垢←ボク

その上、暗黒さんのサポは白で、青魔さんのサポは戦士と訳の分からんパーティでした。

が、何と言うか思ったより普通に狩れました。この辺が低レベルの醍醐味でしょうか?^^;

2.5時間ぐらいで結局→22まで行きましたよ♪

せっかくなので今後ピカる目に混ぜてもらう為にもガンガッテLV40まで上げたいと思います・・・ユニクロ装備で!

|

« あはははは | トップページ | さようなら、冒険jaー »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10206531

この記事へのトラックバック一覧です: 出来る赤魔!・・・になる気はありません:

« あはははは | トップページ | さようなら、冒険jaー »