« 天空大聖者堕つ! | トップページ | 遂に! »

2006年5月 9日 (火)

砕かれた世界

GWの最中関東・関西地方でのみ放映された

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション~砕かれた世界~

現在、東北地方から上京中のkazune様ですが、単身の為連休は当然帰省

しかーし、このチャンス当然ビデオ録画予約して置いた訳で昨日見た訳ですが・・・

野球中継延長の為15分繰り下げ放送だとーーーーー!!!!

後編の最後が切れてましたお!!!

ぐはーーーー

ふざけるなよTBS!!!

って、まぁ、普通の総集編だった訳で特に悔しくも無いんですがw

しかし新作カットとか言ってた割りにそんなに無かったよね?

オーブの慰霊碑のシーンと、プラント防衛にハイネが出撃してた奴ぐらいか?

他にもあったのかね?気付かなかったけど・・・

とりあえず、序盤の13話までの総集編と言うことで、まぁ、しょぼしょぼセイバー登場とフリーダム復活が最後の見せ場と言うまぁ、今更盛り上がる訳でもないクライマックスで終了・・・

この総集編はアスラン視点での再構成と言うことでファントムペインの出番は戦闘シーンくらいと言う寂しいものですた

THE EDGEが人気なの?俺読んでないけど・・・

やっぱ、同じ総集編でも物語終盤の3部とか4部にならないと盛り上がらないかなー?

ミーアとアカツキ好きの俺としてはw

だってさ、ホビージャパンに載ってたつや消しのHGアカツキ(シラヌイ装備)超かっくいーぜ^^

しかし、オオワシもシラヌイもHGの癖に定価¥2,000超えるとは・・・2機買ったら¥5,000近くなるじゃないか!

やっぱ、ガンダムって大人の物だわなw

っつー訳で、第2部のTV放映も楽しみに待つとしよう!

|

« 天空大聖者堕つ! | トップページ | 遂に! »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/9978501

この記事へのトラックバック一覧です: 砕かれた世界:

« 天空大聖者堕つ! | トップページ | 遂に! »