« シークレットバトンだってさ | トップページ | あっちい地球を冷ますんだ!・・・だっけ? »

2006年5月31日 (水)

新作劇場版だと?!

昨日のブログを見て、何か長すぎだろ?やっぱ!

そんな感想をもったkazune様。今日はシンプルに行きますお!

ガンダムSEED映画化決定!

『劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)』の製作決定が公式HPに載ってますお!

ちなみに日付は5月7日!!!

連休明けかよ!1ヶ月も前の情報じゃないか!・・・俺ってバカka!

ガンダマーの風上にも置けない奴ですね!本当にもう^^;

NewTypeとかにでかでかと記事が載ってるらしいぞ?

しかし、読んでないから分からんし。。。

公式HPを見る限り、内容は一切分かりません。総集編かな?とも思ったんだけどよくよくHP見るとF-91以来の完全新作と書いてあった。

そういや総集編はDVD3部作出てたもんね。いくらサンライズでもそこまではしないかw

確かにF-91の後の劇場版って08小隊・0083・ENDLESS WALTS・Zと総集編ばっかだったんだなーと今更気付くw

SEED劇場版の監督ですが当然の事ながらFの異名を持つ福田己津央になっております。

いろんな意味でSEED劇場版から目が離せませんお!!!

|

« シークレットバトンだってさ | トップページ | あっちい地球を冷ますんだ!・・・だっけ? »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

【むむむ。】知らんかった。

あっしもガンダマーの端くれとして痛い。
しかも完全新作とな。
めっさ【楽しみです。】

投稿: アンジィ | 2006年5月31日 (水) 20時54分

楽しみ・・・2chがねw

投稿: kazune | 2006年6月 1日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10331504

この記事へのトラックバック一覧です: 新作劇場版だと?!:

« シークレットバトンだってさ | トップページ | あっちい地球を冷ますんだ!・・・だっけ? »