« イギトって何? | トップページ | 新作劇場版だと?! »

2006年5月30日 (火)

シークレットバトンだってさ

なんか変なのが回ってきてました。シークレットなだけに色々と制限があるようです。

その上このkazune様に命令するなど何事ですか!

そんな命令聞けませんお!ボクはボクの好きなようにやるだけです!そう天道総司のように!!!

仕方ないのでさくっとやってみますか?

A1.好きです。大好きです。特に若い頃はそれしか頭に無い時期とかありました。一番すごい時なんか、10人ぐらいで一晩中、先にイッたりイカセたりとかやってました。結局朝までやって、寝不足&疲れたままで会社に行ったことあります。ちなみに長時間すると腰痛くなるよね?wいちおープロに相手してしてもらった事もあるお!2回ぐらいだけど^^

A2.一本しか突っ込まんだろ普通。2本とか突っ込まんだろ普通?どうしても仕方なく指を突っ込むとしても普通一本だよな?2本にすると終わったときの爽快感が倍になったりするん?今行ってる歯医者の受付のお姉ちゃんが可愛かったので、今度聞いてみようかな???でもハズカシス

A3.バックから!で女性の腰に手だろ。昔は飲み会の後とか皆でやってたぞ。今やったらはずかすいけど

A4.やってるときにあんまり意識したこと無いが、今冷静に考えれば脇の下だな。後は太ももの内側も念入りにするぞ。

A5.11人!と思わせて実はキープも含めれば22人!!その内7人はキープのキープか?w

A6.毎日しないとなんか溜まってくるでしょ?そうでない人も多いと噂には聞くけどさすがに初対面とかではなかなか直接聞きにくいしね。でも、たまーに1日明けるとその分やった後の爽快感はすごく良いよね!!!個人的には1日1回が普通だけど1日2回の事もあるなー。。。

A7.29日でっす!

A8.まあ好きかな?終わった後はすっきりするからねーーー。最後にしたのは何時だろ?人相手じゃなくて道具使ったのなら日曜だな。人にしてもらったのはもう忘れたよ・・・

A9.えーっと、、、そんな人居たっけ?会社からじゃ確認できないや^^;

A10.したとき痛いのの方が後から気持ちよさ倍増だっぺ。

A11.俺が答えてもキモイだけなのでパスするお!

A12.グショグショのヌレヌレでスケスケになっちゃうぞ!男心をくすぐるな^^

A13.良い大人が外でするなんて恥ずかしくないのかね?よく駅のガード下とかで見るけど・・・とか言う俺もあんまり酔っ払うとたまーにしちゃったりするんだよね・・・orz

A14.そういう場面が想像できないが・・・ダメ!かねぇ・・・

A15.45分かな?

A16.とりあえずヤル!絶対とは言わないがカワイイ女の子が相手ならまず間違いなくヤル!他人がどうとか関係なく俺の気持ちが良くなればおk!

A17.どうだろ?舐めるかなーーー。あーそうだ、舐めた後にタバコ吸うのは好き。

A18.たつ!少なくとも俺はたつ!

A19.特に終わった後にはしゃべらない方だからなー。その時のタイプにもよるしね。気持ち良ければ無言でもう1回するかもねw

A20.小学校低学年ぐらいだと、あんまし恥ずかしいって意識も無くて見せ合いっことかしない?さすがに年取って来るとあんまり居ないけど、逆に自分から無理やり人に見せて自慢する奴とか居たっけwちなみに俺はクラスの女子に力ずくで見られた事あるけどねw

A21.いやだ!絶対誰にもやらせない!

・・・

なげーってw

しかもこれ基本的に女性用な気がするんだが・・・男がやってもつまらんぞ?

あぁ、俺の回答も全くつまらんな・・・【残心】

|

« イギトって何? | トップページ | 新作劇場版だと?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カズネさんブログ初コメのアンジィす。

これ、自分もやってみると人の読むのたのしくてたまら、、
いやいや、十分楽しめました。エロいなぁ。

露骨にいくと相当なエロが暴露されるので
ちょっとセーブ気味だったからなぁ、、
しかし、官能センスが薄いのか、あっしは。

投稿: アンジィ | 2006年5月30日 (火) 22時38分

俺の回答全然エロくないお!

めちゃめちゃ普通すぎてツマラン!

このバトンはやっぱ、女の子が書いたのを見るのがタノシス

投稿: kazune | 2006年5月30日 (火) 22時48分

エロいwwwww

エロイよwwwwwかずねちゃんwwwww


じっくり楽しみましたwwww

投稿: れお | 2006年5月30日 (火) 22時50分

れおさんまでなんと言うことお!

こんなジェントルメンを捕まえて何を言ってるんですか!もう!

投稿: kazune | 2006年5月31日 (水) 01時08分

いや、やっぱりそういう文章の才能のありますってw
私がやったのとか、ほんと地味だったもん。
でも、女の子用っていうのはある意味同意。

...っていうか、多分異性のやつみたいんだ、きっとw

投稿: ねむ | 2006年5月31日 (水) 09時10分

なぜだ!なぜこんな面白くも無い記事にこんなにコメント来るんだYO!!!

普段の俺のたのしい日記が可愛そうではないか!!!ww

投稿: kazune | 2006年5月31日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10307608

この記事へのトラックバック一覧です: シークレットバトンだってさ:

« イギトって何? | トップページ | 新作劇場版だと?! »