« 黄金戦士 | トップページ | ボウケンジャー Task13 »

2006年5月13日 (土)

キターーーー

oi!!!!!!!!!!

遂に我が家にADSL来ちゃったぞ!!!!!!!

4月末にBフレッツが引けない事が判明した訳だが、その時の工事屋さんが結構良い人でADSLじゃダメですか?とか聞いてくれて、これまでの状況を説明したところ、

「固定電話引いてTYPE-1でフレッツADSLでもう1回申し込むと引けるかも知れませんよ?」とか言われた訳です・・・

だめもとで、直ぐに116へ電話したところお調べしますので暫く時間を下さいと言われ、その後1週間ほどしたGWの中日にADSL可能です!!!との連絡が!!!

ぶっちゃけ、これって独禁法違反じゃねーの?とか疑問も沸くんだがw

まぁ何にしてもADSLが来るんなら何でもいいお!

と言うことでその場で申し込み。

無事に本日開通と相成りました^^

ちなみに固定電話は本来必要なかったので中古でも買おうと思ってたら、ビックカメラで新品が¥2,000で売ってました・・・もちろん買いましたw

電話ってこんなにも安い物なのか?w

何だかんだ書いてますが、そんな訳で今日からFF本格復帰ですお!!!!!!

と思ったんだが、今日はオフ会ですた・・・

でもね?ゲームするより飲んでる方が好きなんでむしろ嬉しいさ!^^

|

« 黄金戦士 | トップページ | ボウケンジャー Task13 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

オフ会おつでしたw

飲んで歌ってだったね~w
(といってもかずねちゃんはあんまり歌ってなかったけど・・・一曲ごとのインパクトがつよくてww)

乗り過ごし多数とのことだったけど、無事に帰れてよかったwwwww

また騒ぎましょうー!^^

投稿: れお | 2006年5月15日 (月) 13時53分

れおさんおつー^^

3曲(だっけ?)しか歌わなくても喉がカレカレ・・・ガラスの喉です・・・

嘘です、喋りすぎですw

また騒ごーw

投稿: kazune | 2006年5月15日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10031106

この記事へのトラックバック一覧です: キターーーー:

« 黄金戦士 | トップページ | ボウケンジャー Task13 »