« さようなら、冒険jaー | トップページ | マイクロソフトの野望。。。 »

2006年5月25日 (木)

蜘蛛の糸

蜘蛛の糸に人間がぶら下がれることが実験により確かめられたらすぃ。。。

こう言うと芥川龍之介の小説、極悪人が1回だけ蜘蛛を助けた事から、地獄から蜘蛛の糸で抜け出そうとするが、結局はその性格から地獄に再度落ちるというあれの事が思い出されるが、それとは全く別にこんなくだらない事を実験した教授が居るらしい。

19万本の蜘蛛の糸を束ねる事で実現するらしいが、すごい実験だよな?

と言うか、この結果は人類の未来を明るくする?

この結果は、人類にどう言った効果をもたらすの?

教えてくれ五飛・・・ゼロは何も教えてくれない・・・

・・・

ってか、これって言わないのが大人の対応なのかな?w

|

« さようなら、冒険jaー | トップページ | マイクロソフトの野望。。。 »

「学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10240998

この記事へのトラックバック一覧です: 蜘蛛の糸:

« さようなら、冒険jaー | トップページ | マイクロソフトの野望。。。 »