« 鳥山明見たお? | トップページ | 今更見た・・・② »

2006年5月18日 (木)

今更見た・・・

さて大分前の話ですが、GW中は自宅で子供とまったり過ごしたkazune様。

その間に、劇場版マジレンと響鬼のDVD見たりしてました^^

えっと、、、子供の為に借りたんだからね?・・・とか言ってみる自分がむなしい・・・

まぁいいさ。

ところで、マジレンの映画の見所はやっぱ”山崎さん”だよね?

TVでは準レギュラーの立場を超えることは無く、最終回にちょっと登場したから期待を持ったんだけど結局魁君との絡みは無くてそのまま終了。。。ショボーン・・・

しかし、劇場版では山崎さんがヒロインですお!!!テラカワユス・・・^^

ちなみに役者さんは平田薫ちゃんと言うらすぃ・・・むーーーーー何故こんなにもカワユイ子が準レギュラーで終わってしまったのだ!無念・・・

彼女のプロフィールを見ると1989年12月15日生まれ B型 宮城県出身・・・・・・

!!!!!!!

我が郷土宮城の出身デツカ!!!

宮城にこんなかわいい子が居たとは・・・おじさん知らんかったお?

まぁ近所とかでなきゃ普通知らんでしょうがw

これからは応援させて頂きますお!心の中で!w

で、もう一つの見所はやっぱルナジェル(リン)っしょ!w

山崎さんと同じく準レギュラー扱いの彼女ですが、こちらも結構美人だよね?

こちらの役者さんは山内明日ちゃんと言うらしい。。。。。ってーか何て読むの?

えーと調査の結果”やまうち めいび”と読むそうです。すんごい名前だなオイw

まぁ何と言うか、マジレン劇場版はこの2人がたくさん見れて大満足のkazune様でした^^

ってこれで良いのか?・・・まぁ良いか

|

« 鳥山明見たお? | トップページ | 今更見た・・・② »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10125233

この記事へのトラックバック一覧です: 今更見た・・・:

« 鳥山明見たお? | トップページ | 今更見た・・・② »