« 遂に! | トップページ | 黄金戦士 »

2006年5月11日 (木)

アトルガンの秘宝・・・今更w

遂に”アトルガン”のコンテンツ登録できたお!

って一昨日DISCを買ってきただけですが^^;

何故か金庫に使用済みの黒魔の証があった為、早速新大陸へゴーゴー!!!

って、ずいぶん遠いなオイ・・・

船に揺られること10分程・・・やっと新大陸へ到着^^;

船の上もそうだけど、なんか軽快と言うかエスニック風でもあり軽い感じの音楽は釣りを誘っているのでしょうか?w

とりあえずは新ジョブクエを受ける為に、ぐるぐると町の中を回る回るw

まずは地図買ってジョブクエのNPCが・・・なかなか見つからんよ?

ってか、地図買ったせいで所持金が10万切る不具合が・・・

なんとか追加3ジョブのクエオファーして、早速青魔導士ゲッツ!!!

カラクリとコルセアも欲しかったんだが結構時間かかるねー・・・

とりあえず又今度にしますた^^;

今日は出張でイン出来ないが、土曜には遂に常時接続回線が・・・来ちゃうかも?!

|

« 遂に! | トップページ | 黄金戦士 »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10017169

この記事へのトラックバック一覧です: アトルガンの秘宝・・・今更w:

« 遂に! | トップページ | 黄金戦士 »