« 出来る赤魔!・・・になる気はありません | トップページ | 蜘蛛の糸 »

2006年5月24日 (水)

さようなら、冒険jaー

何と言うか本当にくだらない、何の役にもたたない、そんなブログを書き続けて行きたい!

と意気込んでいるkazune様です。夜露死苦。

えーと、ボクもブログを書いているので普通多くの人に見てもらえれば本来嬉しいんでしょうが、内容が内容だけにぶっちゃけそれ程の人に見られるのも困る気がしたりするんだけど

アクセス数とか見てもこれまではだいたい1日50HIT前後で何日か放置すると15HITとか寂しい状況も続いたりして、激しい放置プレイに身悶えるのも嫌いじゃないんですが

ここ数日何故かアクセス数が急激に伸びてます。毎日200以上とか。

えーと。。。。ボク何か悪いことしたでしょうか?小心者でスミマセn。

リンク元とか見る限り、何かの記事が2chで反響を呼んだとかそんな事は無いようです。もっともそんな記事があるとも思いませんが。小心ものですみmsn

検索ワードを見ると一気に増えてるのが”冒険ジャー”。。。番組始まる前の記事なので半年くらい前から結構良く検索されてる記事ですね。

しかし、1日40件とかボクのブログに迷い込んで来てます。何かあったんでしょうか?だいたいボウケンジャーと探すべきでしょう?

冒険ジャーじゃ探すものも見つからねーっつーの。

気になったので冒険ジャーでググって見ました。結果2番目に表示されたんですが。TOPは”しょこたん☆ぶろぐ”ですお?

えーと、良く知らないんですが確か中川翔子と言うアイドルのブログだっけ?あだ名が”しょこたん”らしいです。まちがってもショタコンではないです。気をつけて下さい。

別に轟轟戦隊ボウケンジャーの記事を書いてる訳では無い様なのですが、この記事の性でボクの検索が上がったのでしょうか?

・・・

もうちょっと調べてみました・・・

そしたらね、なんと。20日の日に登場人物が交通事故にあって死亡しちゃったんだってよ!

oi!

勉強不足でした・・・

無くなったのは”多田久聖介”さんと言う方。。。またまた勉強不足で誰か分かりません^^;

どうやらレギュラークラスの方と言うよりはアクションシーンに出演されていた方のようです。でも変身後の中身とか言うのではないみたい。

どうやら、カブトにも出演されていたらしいね。カブトの公式HPにも載ってました。

戦隊通のはずがこんな重要な情報を逃しているとは・・・不覚

このニュースのせいで冒険ジャーの検索多かった訳ね、、、やっぱり全く役に立たないブログだなw

何はともあれ、まずは合掌(-人-)

|

« 出来る赤魔!・・・になる気はありません | トップページ | 蜘蛛の糸 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10218851

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら、冒険jaー:

« 出来る赤魔!・・・になる気はありません | トップページ | 蜘蛛の糸 »