« カブト 15 | トップページ | 砕かれた世界 »

2006年5月 8日 (月)

天空大聖者堕つ!

曽我町子さんが7日未明、他界されたそうです。

ってーか誰?

・・・・

なんと、GW中に俺がDVDで見た人ではないか!!!

マジレンで天空大聖者マジエルやってた人ですお!!!

このオバチャン、俺の年だと特撮でよく見た事あるよな?

「電子戦隊デンジマン」「太陽戦隊サンバルカン」のへドリアン女王とか

あと何だ?

と調べてみたらスピルバンのパンドラ女王とかジライヤの妖忍クモ御前とか

これは俺は知らんけど「恐竜戦隊ジュウレンジャー」ってーので魔女バンドーラってのもやってたらしい。。。

ある意味特撮の女王だなこのオバチャン・・・

他にも初代オバQの声も担当してたとか・・・これはさすがの俺も生まれてないがw

なんつーか、ある意味昔からオバチャンだった記憶しかないが、享年68歳だそうな。。。

まだ若いような気もしないでもないが、膵臓癌で亡くなったらしい。

・・・

とりあえず・・・

合掌(人)

|

« カブト 15 | トップページ | 砕かれた世界 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/9960327

この記事へのトラックバック一覧です: 天空大聖者堕つ!:

« カブト 15 | トップページ | 砕かれた世界 »