« 今更見た・・・② | トップページ | ボウケンジャー Task14 »

2006年5月20日 (土)

いやいや、年取ると物事忘れがちだね^^;

なんと!!!

最近FFでは経験値を稼ぐと次の日には冒険者として華やかに散っていくkazune様・・・なかなかレベルが上がりません。と思ってたら、なんか遂に75なっちゃいました^^

でも今日は別のお話で・・・

まぁ何と言うかそんな轟轟戦隊ボウケンジャー的生活していたら、ときメモの30日無料プレイが切れてましたお!

えーと、、13日にADSL繋がってワクドキのFF生活いや、むしろ放置プレイの方が多かったのは内緒だが満喫しすぎて、ときメモの事なんて全く頭にありませんでした!

前にも書いたとおり、ときメモのゲームシステム自体には不満タラタラでしかもあんなゲームに¥1,200/月とか掛けるなんて全く信じられない。

むしろ、どんな殿様商売だよ!コナミ!と突っ込みの一つも入れたくなる、そんなゲームなんですが。

とは言え、そこはオンラインゲームの最大の魅力である友人と言うのはどんなゲームでも出来るもので。。。

こんな、くだらないブログを書いているようなおっさん、とは言え画面ではむしろ高校生なんでおっさんかどうかは良く分からないとは思いますが

こんなボクにもお友達になってくれた方が居たりする訳でこのまま居なくなるのもどうかとか思ったりする訳で・・・

最後に挨拶ぐらいしようかとか思ってたんだが、多分その日もFFでヒャッホイしてるうちに眠くなって忘れてしまって就寝してたはず・・・

うーむ、、、このまま消えるのも悪くは無いんだろうがと言うより金払うのがもったいない気がしてならないんだがどうしようかなー???

WEBマネーがまだ手元に¥4,000ぐらいあるから1回だけ復活しようかなー???

せめてみんなに別れの挨拶を・・・しかし、誰が課金して続けてるのか今一分からん(知ってる人も居るが)

せっかく課金したのに友達誰も居なかったりしたらむしろテラカナシス・・・

ユーザー削除されるのが課金終了後90日らしいのでもうちょっと考えようかな?

でもね?やっぱアイテム追加とかでお茶を濁すんで無くちゃんとしたシステム改修してくれませんかね?>コナミ様?

|

« 今更見た・・・② | トップページ | ボウケンジャー Task14 »

「ときメモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10139959

この記事へのトラックバック一覧です: いやいや、年取ると物事忘れがちだね^^;:

« 今更見た・・・② | トップページ | ボウケンジャー Task14 »