« 続々登場か? | トップページ | 今更見た・・・ »

2006年5月17日 (水)

鳥山明見たお?

さて、遂にADSLの開通したkazune様!本格的にFF復帰ですお!

まずは、@1となった黒のレベル上げをしようと希望の玉出して、誘われるのを待ちます、、、待ちます、、、待ちます・・・

えっとね、、、何時間放置プレイすれば貴方の気は済むんですか?

もう良いです、貴方の事は諦めます。これからは一人で強く生きて行きます。

と言うことで、一人寂しくコルセアとカラクリ士をゲットです。

その後何度も希望の玉を出しますが、一向に誘いが来ません。

そうこうしている内に、

アトルガンミッションが東風とか言うのまで進んでしまいました。

ビシージに参加したら、敵軍が撤退を始めましたのメッセージ直後にPOLエラーが発生しアプリごとダウン。戦績はもらえませんでした。まるで結婚詐欺です。。。

幻灯とか言う奴を3つほど使えるようになりました。

オンドゥームリングとか言う奴を手に入れました。

そんな中【こんにちは】と外人っぽいtellが来たので、この際何でも言いやと思い、いきなり”ok!”と返したら向かった先はディアボロス戦でしたw

コルセアロールのアイテムが邪魔だったので、コルセアをレベル5まで上げました。

カラクリ士もレベル5まで上げました。ちなみにレベル2までカラクリを呼ぶの忘れてました。更にレベル4までコマンドで攻撃させるのを知らず、カラクリはボクを温かい目で見守ってくれるだけでした・・・

ここまで待っても誰も誘ってくれません。

もういいです。貴方が力になってくれないのならボク一人の力で黒魔75に上げて見せます。@23,000ぐらいがんばれます

狙うのは、新エリアなんとか火山のワモール?とか言う奴です。

皆から、カマドウマとかゴキとか呼ばれ、特に黒魔様からの絶大な人気を誇るビッグスターです。

一応攻略情報を調べてみると弱体が250超えていれば安全に狩れるらしいのですが・・・

74で弱体キャップにもなっていないボクは装備でブーストしても238が限界でした^^;

いいんです。そこは気合でカバーするんです。一人でがんばって見せます。そう決めたんです。

そして一人寂しく火山へ向かうボク・・・

道中そんなボクをツンツンとつつく人が・・・めるさんでした。

めるさん>>PTですか?

kazune様>>ソロです^^;

めるさん>>一緒にやります?

kazune様>>いいんですか?

めるさん>>もちろん

kazune様>>おねがいしますー^^

ボクの意思は豆腐より軟いのです。無理な相手にソロで突っ込むなんておばかさんのする事です。ボクはおりこうさんなのでそんな無茶はしません。安全第一です。23,000ソロで稼ぐなんて無理に決まってるでしょ?誰ですか。そんな無茶な事をしようとしたのは。

と言うことで無事PT完成。黒黒黒赤です。えーと、、、こう言うPTは初めてでどうして良いのか良く分かりません。

敵は豆腐と同じぐらい柔らかいプリンちゃんでした。

名前はプリンちゃんと可愛いのですが、顔はどう見てもニコちゃん大王でした。。。でも眼鏡を掛けた従者は居ませんでした。。。

なんか適当に4系とか打ってたらプリンちゃんすぐに死んじゃいました。。。

7チェで200とか簡単に行きます。プリンウマス

1回死にましたが10,000以上稼いでPT終了。

但し、、、サンクションを掛けてたつもりが、途中でグスタでソロをした時にシグネットに変えてたの忘れてました・・・

と言うことでボクの皇国軍戦績は、入隊時に貰った150のままです、、、【残心】

|

« 続々登場か? | トップページ | 今更見た・・・ »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

@13000だねwがんばれw


からくりの生暖かい目がとってもきになります・・・w

投稿: れお | 2006年5月17日 (水) 16時01分

奴は命令を出さないと、近くまで来てこっち見て立ってるだけでした。。。

ヒーリングすると、一緒にヒーリングするんだけど、”おめーはしないでいいだろ!”と心の中でシャウトしてましたw

投稿: kazune | 2006年5月17日 (水) 19時46分

お久しぶりです!かのですvなんだか、とーっても楽しそうですニャね(´▽`*)かのも、最近、MOEっていうネトゲをお友達に誘われて参加させて貰ってるにゃが、もうコレ楽しいです!かのはココで、癒しの魔法使い目指して、ヘッポコながら精進してますニャ><ノ
何より、コレ言いたかったですニャよーwネット復活!おめでとうございますっ♪ 

投稿: 花音 | 2006年5月18日 (木) 16時00分

かのちゃんだ!やほ♪

萌?知らないゲームだw
そう言えばネット復活してからTMO行ってなかったな、、、今度インしてみよう^^;

投稿: kazune | 2006年5月18日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10111224

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥山明見たお?:

« 続々登場か? | トップページ | 今更見た・・・ »