« カブト 17 | トップページ | 出来る赤魔!・・・になる気はありません »

2006年5月22日 (月)

あはははは

こんなくだらないkazune様のブログのアクセス数を支える検索からの訪問

記事を書いて以降常に検索ワードの常連にあるのが実は”大谷育代”さんだったりします。

はっきり言って内容なんて殆ど無い記事なんですが、今日もググってみたらボクのブログが199件中トップの記事でした^^

えーと、、、、もしかして漢字間違えてますかね???

と思って調べたらやっぱり間違ってました!!!www

正しくは”大谷育江”さんと仰いますね。

えと、、、あほですねボクww

うろ覚えで適当な記事を書いてるのがバレバレですw

いやマヂで申し訳ないm(_)m

でも面倒なんで過去の記事は直しませんお^^

そんな訳で大谷育江さんの話題ですが、どうやらそろそろ復帰されるっぽいですな。

まずはコナン君に登場する光彦君が復帰第1号となるようです。

打ち上げでは休業時にピンチヒッターを務めた折笠愛さんから花束貰ったそうですが、、、

もうちょっと休んでもらう為に花束にクスリとかかけてあったりしない???

いや、カトル君はそんな事しないよね!

てか発想自体土曜ワイドの見すぎka?・・・orz

|

« カブト 17 | トップページ | 出来る赤魔!・・・になる気はありません »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10185053

この記事へのトラックバック一覧です: あはははは:

« カブト 17 | トップページ | 出来る赤魔!・・・になる気はありません »