« キターーーー | トップページ | カブト 16 »

2006年5月14日 (日)

ボウケンジャー Task13

今日はボウケンブルーが主役の日^^;

とは言え、やっぱ本当の主役は怪盗セレネーだよね?やっぱ^^

彼女は一体だれ?やっぱかぐや姫だったって言う事?

そして、不死の薬は回収したけど、彼女の欲しかったのは羽衣の方で、これはプレシャスじゃ無かったって言うことでしょうか?まぁ深く考えない方が良いねやっぱw

さて、怪盗セレネー役は柳沢ななちゃん。あぁどっかで見た記憶が・・・

カワユス・・・^^

と言う事で早速調べて見たところ、結構ドラマとか出てますね。

古いのだと「新・星の金貨」とかバトロワ2とか

最近のだと「H2」なんかにレギュラー出演したたっぽい、、、まぁ俺は見てないけどw

うーむ、こんなにかわいいのにゲストキャラとはモッタイナス・・・

何とか準レギュラーに出来ないかね?

ダイボウケンのピンチには月からのパワーアップで助けるとかw

やっぱ無理だよねw

|

« キターーーー | トップページ | カブト 16 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10066200

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー Task13:

» ボウケンジャーTask13かぐや姫の宝 [MAGI☆の日記]
以下ネタバレ↓↓↓竹林の中を何者かから逃げる女性。蒼太と菜月は龍の頸の玉はプレシャスではないとか、そんな話をしている時に女性と蒼太はぶつかってしまいます。「あっ、美人」と嬉しそうな蒼太。女性は助けてと蒼太に抱きつきます。すると、ジャリュウ一族がやってく...... [続きを読む]

受信: 2006年5月14日 (日) 20時10分

« キターーーー | トップページ | カブト 16 »