« ボウケンジャー Task16 | トップページ | 疲れる »

2006年6月 4日 (日)

カブト 19

神に代わって剣を振るうサソードが遂に登場ですお!。

何と言うか、サソリ富豪って言うタイトルからして怪しいとは思ったけど想像以上の人物が登場しちゃいましたなw

天道のライバル?と思いきや、まぁそう言えなくも無いんだがスポーツ対決で全部引き分けかよwでもね、一つだけ突っ込むと、バレーボールでサーブブロックは反則だろ?w

しかs、最後に見えるおぼっちゃま形の就寝時。。。これってどうよ?

しかし、登場人物が増えるたびに天道が普通っぽく見えてくるのは脚本家の想像どおりなのかね?なんか、俺の常識が変ってきそうでコワスw

それよりも、映画の宣伝が本格的になってきましたな。

まぁ、実際何も分からないちょっとだけの映像なんですが、実は本編未登場のライダーが3人は見えた!

やっぱ、クワガタっぽいの居たよね?

映画用のライダーとの区別がつかないけど、楽しみになってきたね!<俺だけw

|

« ボウケンジャー Task16 | トップページ | 疲れる »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10401569

この記事へのトラックバック一覧です: カブト 19:

« ボウケンジャー Task16 | トップページ | 疲れる »