« えっ!マヂか? | トップページ | 今日発売! »

2006年6月30日 (金)

35年目の進化

ネオ・ゼクトは俺が倒す!!!

ネオ・ゼクトって何?

劇場版仮面ライダーカブトの敵らしいですが良く分かってません。

8月5日公開予定の「劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE」の1シーンらしいです。CMで見ました^^

ネオ・ゼクト・・・ゼクトの反乱分子が作ったゼクトに対抗する組織で新型のマスクドライダーシステムを開発したらしいです。この新型マスクドライダーシステムが劇場版オリジナルライダーって訳だな。

ちなみに劇場版には3人のオリジナルライダーが登場するらしい。ブレイドと同じだね^^

一人目は仮面ライダーコーカサス。歴代ライダーの中でも最強らしいお?まぁ武蔵が演じるらしいから、最強だろうねw見た目がちょっとやばい感じが、、、なんか、金ぴかなんですがwブレイドのキングフォームより派手だなwってーかコーカサスって2本角じゃなかったっけ?まぁいいかw

二人目は仮面ライダーヘラクス。って2人目もカブトムシ類かよ!wマヂでムシキングになっちゃうぞ!wちなみにこいつはシルバー基調らしい。。。冒険シルバーとかぶっちゃうだろ!ってどう見ても青なんだけどw

最後は仮面ライダーケタロス。ここまで来ると言うまでも無いと思うが銅だな。カッパーですよカッパー。間違ってもブロンズ=青銅じゃないぞ!聖闘士じゃないからね!wしかし、ケタロスって何?何のムシだね?誰か教えてー。

ところで、今回の劇場版はライダーシリーズ初の宇宙戦闘があるらしい。ってーかどうやって動くんだろうね。ライダーシステムって推進装置付なのか?宇宙でもクロックアップか?すごいね^^

もっとも、宇宙で戦える仕様の初めてのライダーは仮面ライダースーパー1ね。宇宙開発用のライダーだから。。。最終回まで視聴者の皆から忘れ去られてるがそう言うことなんだぞ。

とにかく、今年のライダー劇場版も見に行かねば!!!もちろんガタックもでるぞ!

|

« えっ!マヂか? | トップページ | 今日発売! »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10733391

この記事へのトラックバック一覧です: 35年目の進化:

« えっ!マヂか? | トップページ | 今日発売! »