« 新・愛ゆえに | トップページ | やっぱり今日も・・・これで終わりか^^; »

2006年6月22日 (木)

今更ナデシコ

なぜか今頃になって、つい先日キッズステーションで始まった「起動戦艦ナデシコ」にはまってまする^^;

本放映は1996年なんで10年も前の作品。

当時は新世紀エヴァンゲリオンが大ブームだった頃で他のアニメはこの陰に隠れてた時代だったりする。

俺が東北に住んでた事もあってTV東京系のアニメは深夜か早朝枠だった事もあってあんまり見てなかったのよねー

と言いつつ、天空のエスカフローネは見てたんだが^^

エスカフローネは、やっぱ音楽関係が良かったのもあって殆ど見逃さず見てたのに対して、ナデシコはかなり飛ばして見てたからストーリーが良く分からん。

やっぱ、菅野よう子が俺の好みだったのか・・・

それは良いとして、ナデシコ第1話からちゃんと見たら以外と面白いね^^

当時はちょっと見+星野ルリ人気のせいでストーリーせいはあまり無いのか?とか思ってたんだけど、思ったよりストーリーも面白いかもと思い始めるとはまってしまったw

前にやってた劇場版「機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-」見たせいも有るんだろうが、今更だけど見逃せねーw

|

« 新・愛ゆえに | トップページ | やっぱり今日も・・・これで終わりか^^; »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10630519

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ナデシコ:

« 新・愛ゆえに | トップページ | やっぱり今日も・・・これで終わりか^^; »