« デスラー総統が・・・ | トップページ | メリポきたしー »

2006年6月 7日 (水)

ヤバス!

今日は会社で健康診断を受診したkazune様。

特に異常も無くさくっと終了。。。時々、サボリーマンな弱き心が出て丈夫な体が恨めしく思うこともありますがいや心も丈夫なんであまり無いんですが、こんなこと言ったら本当に体調の悪い方に失礼ですね。自粛します^^;

で、異常は無いんですが問題がありました!w

身長=以前と同じ。当たり前です。何歳まで成長する気ですか?って話なんでこれは良いんですが。

体重=半年前より-0.9Kg。。。

まぁこれがうら若き女性なら嬉しいのかも知れませんがおっさんなので嬉しくありません。尚、前になんかで見たんですが日本人の女性は基本的に痩せ過ぎだそうです。町見ても明らかに痩せ過ぎの女性も多いしね。十分スリムと言うか既に痩せ過ぎなのに殆ど強迫観念的なダイエットとかやめた方が良いよ?

まぁそれは良いんですが俺の場合ズボンのウエストは変わっていないんですよ?

これがどう言う事かと言うと、筋肉-で脂肪+って事でしょ?

ここでうんちくを述べると同じ体積の場合筋肉は脂肪の3倍重いのです。つまりシャア専用って事だな?いや重いだけで早くないのでシャア専用じゃないです。

東北は土地が余っているのでテニスコートでほぼ毎日テニスしてたのが、こっち来たら運動する場所が無い。。。と言うか高い。そんなに金とってどうするんだ?なのになんで人がそんなに居るんだ?と東北人が首かしげる程高い!

結局運動したのは2ヶ月たって0回、、、、そりゃ筋肉も落ちるっつーの!

と思っていたら丁度良いタイミングでバドミントン愛好会に誘われました!なんとラッキーなkazune様。さすが日頃の行いが物を言いますね^^

ちなみに昨日のFFで行ったメリポPTでは神印章が1個も回ってきませんでした。さすが日頃の行いが物を言いますね^^;

と言う事で早速明日からバドミントンで全国目指しますよ!!!月2~3回ペースで!!!

|

« デスラー総統が・・・ | トップページ | メリポきたしー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10428010

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバス!:

« デスラー総統が・・・ | トップページ | メリポきたしー »