« 全米クラシックなのか? | トップページ | 神威クリアしたぞ! »

2006年6月19日 (月)

やっぱ今日もこれかw

今日のブログは何処もかしこもサッカーと言うかワールドカップ一色でしょうが、あまり書くこと無いよね。。。昨日の内容じゃぁねぇ。。。

出張帰りに帰省した上新幹線の指定取ろうとしたら既に満席で家に着いたのが22:30とか・・・前半の川口のスーパーセーブは見てません^^;

もっともバスの中で後ろの高校生?が携帯テレビ持っててしかも2人で2インチぐらいのテレビ見てるらしく実況中継あったのでスーパーセーブは知っていたけどね^^

隣には高校生らしきカップルっぽいのが乗ってたんだがテレビ持った高校生と友達らしくW.Cの話を一緒にしていたのがカップルの男の方が「ジーコってサッカーの3大スーパースターなんだよ」と言っていたが

女の子が「へぇー後2人って誰?」と聞いたのに答えられない男の子・・・

せっかくサッカー通アピールしようとしてめちゃめちゃW.C期間中以外はサッカーに興味ないのがバレテしまい見事に失敗していてカワイソス・・・

ってーか3大スターって誰よ?俺も知らんが?

ジーコが入るならペレか?残る一人はきっとマラドーナだな?

伝説の86年W.Cで5人抜きをやったのをリアル・・・じゃないのか?録画か?当時はW.CなんてNHKで深夜にしかやってなかった気がするし・・・を見た世代としては彼は外せないだろ。

サッカー界の伝説となっている神の手とかw

と言う話しか出てこないぐらい昨日の試合結果には話すことが無いって事だな^^;

まぁ23日の最終戦?精一杯がんばってくれよ!日本代表!

|

« 全米クラシックなのか? | トップページ | 神威クリアしたぞ! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

う~~む。
ペレ , マラドーナかなぁ、やっぱ、、。
ルート・フリット 、 ミシェル・プラティニ あたりも
記憶に新しいスーパースターですかね。

と、日本代表。

負けなかったことがせめてのも望みで、
ブラジル戦ではもう全てを出し切って、燃え尽きてほしい。
この際勝ち負けはいいから素晴らしいプレイを!!
しかし前半PK、川口のナイスセーブ。
鳥肌立ちました!!

投稿: アンジィ | 2006年6月19日 (月) 13時12分

プラティニは正直迷ったw
でもやっぱ、マラドーナかな?

フリット言い始めるとライカールト・ルンメニゲ・ジャンニーニ・ダサエフ・バティストゥータ・・・と止まらなくなる^^;

最後はやっぱり木村和司か!

投稿: kazune | 2006年6月19日 (月) 19時46分

川口はあたってましたね...ビバ川口。

3大スター...
どっちかと言うと古い人だと思うんですよね。

マラドーナ
プラティニ
ベッケンバウアー
クライフ

んー、どうも今ひとつパンチがないなぁ...
フリット程新しくないとして...それでも悩んじゃいますね...
気になりすぎですw

投稿: ねむ。 | 2006年6月20日 (火) 09時13分

俺も気になってる・・・

でも加藤久でない事は確かw

投稿: kazune | 2006年6月20日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10591396

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ今日もこれかw:

« 全米クラシックなのか? | トップページ | 神威クリアしたぞ! »