« カブト 20 | トップページ | あぁ、やっぱりこのネタかよ!w »

2006年6月12日 (月)

アルティメットってやっぱにんきだわ

さて、、、

ボウケンジャー出演者の事故による過渡期も終わったkazune様のブログですが、それでも毎日100件程度のアクセスが残っているようです。

いまだに”冒険ジャー 事故”でのアクセスが多いのは情報ゲットが遅い人が居るんですね^^って言うかね?何度も書いているが、ちゃんと”ボウケンジャー”で探さないから、こんな訳の分からんブログにたどり着いちゃうんだってば!!!

ボウケンジャー関連で言うとアルティメットダイボウケンもすごい検索数だね^^

他にはイギトでの検索がグーーーーンと伸びてます。アサルト関係も多いですね。。。参考になる情報が無くてスミマセn。。。近々土竜作戦ぐらいは書くようにします^^;

後はPRIDE関係か・・・全てにおいて役に立つ情報が載ってなくてスミマセn^^;

まぁ他の検索はいつもどおりなんですが、意味分からないのが数件・・・

例えば

「HP効率70%ヒーロー」って誰だよそれ?wとか

「びびりがプレイするバイオファザード」で何故俺のブログが引っかかるんだ?しかもファザードってwとか

「Kazune君の出身地は兵庫県」・・・いや宮城だしw

中でも「ピアノコンクール」で10件も検索から来てるのは想定外!w

はっはっはっ・・・親バカ記事ですが何か?

|

« カブト 20 | トップページ | あぁ、やっぱりこのネタかよ!w »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10492303

この記事へのトラックバック一覧です: アルティメットってやっぱにんきだわ:

« カブト 20 | トップページ | あぁ、やっぱりこのネタかよ!w »