« コンクール | トップページ | ボウケンジャー Task16 »

2006年6月 3日 (土)

【訂正】

先ほどの記事ですが、kazune様大きな勘違いをしておりました^^;

kazune様のご子息kyota様ですが、どうやらピアノコンクールの予選で一番良い賞をゲットされたようです^^

言い訳じゃないんですが、いや言い訳なんですが、kazune様深夜バスで殆ど寝ずにコンクール見に行ったため、うちの子の演奏以外寝てたんですよwその上表彰式もなかなか始まらないのでそのうち寝ちゃって、ふっと気がついたら、子供の名前が呼ばれてて、しかもそれが最後で、何人かまとめて呼ばれる中だったんで、てっきり参加賞だと思ってたんですが・・・

家に帰ったら、でっかいトロフィー貰ってきてました^^

と言う事で8月の本選に出場することになったそうです。

いやーーーーー。。。。ウレシス^^

|

« コンクール | トップページ | ボウケンジャー Task16 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10401470

この記事へのトラックバック一覧です: 【訂正】:

« コンクール | トップページ | ボウケンジャー Task16 »