« やっぱり今日も・・・これで終わりか^^; | トップページ | ボウケンジャー Task18 »

2006年6月24日 (土)

TANK!

さて、もう週末ですか・・・

週末にはゲームをしたり、TV見たり、音楽聴いたりしながら過ごす事の多いkazune様。

単身赴任前からは想像できないほど優雅な生活です。

ぶっちゃけ、暇を持て余しています!w

子供の相手するのって疲れるし、自分の時間なんて殆ど持てなくてつらいなーとか思ったりした事もあったけど、やっぱ楽しいのよね♪

とは言っても仕方ないので今日はCD聞いてます。

今聞いてるのはライブCDなんだが、これって何度聞いたか分からないほどお気に入りのCDだす。

1999年8月(だったと思う)に行われたシークレットライブのCDなんだが、タイトル見てもう気付いてる人もいるかもしれんが

”シートベルツ”の一夜限りのライブCD。

いまだに人気のある(と思う)アニメ「カウボーイビパップ」の音楽を全て担っているのがこの”シートベルツ”

人気作曲家(だよな?)菅野よう子が結成した、スーパーバンドですよ!

特にSAX(ウィンドシンセ)担当するのはあの”本田雅人”(元スクエア)だお!

他にも西村浩二と言う国内屈指のトランペッターも参加。他のメンバーもね、すごいのよ。知ってる人には。

劇場版”天国の扉”が作成された際にもライブがあったらしいから正確には1夜限りではないんだけど、やっぱこのCDすげーいいわ^^

さて、シートベルツ聞きながらアサルトでもすっか^^

|

« やっぱり今日も・・・これで終わりか^^; | トップページ | ボウケンジャー Task18 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10645240

この記事へのトラックバック一覧です: TANK!:

« やっぱり今日も・・・これで終わりか^^; | トップページ | ボウケンジャー Task18 »