« アルティメットってやっぱにんきだわ | トップページ | たまにはマジメに攻略記事でもw »

2006年6月13日 (火)

あぁ、やっぱりこのネタかよ!w

にっっっっっっぽーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!

まぁ何と言うか猫も杓子もW.C.W.C.と、、、、そんなにトイレに行きたきゃさっさと行って来なさい!!!

そう言えばこの間歯医者で読んだ大衆週刊誌の記事でサッカー無知アナウンサーと絶叫タレントをワールドカップのTVから排除せよ!には微妙に共感したkazune様。

どこのブログも昨日の日本戦の結果ばっかりのこの時期にあえて!!!

同じことやりますおー!!!!!

祭り好きなので仕方が無いですよ。。。そう、ボクはそんなありきたりの人間なんです^^

と言う事で早速結果ですが、皆さんご存知の通り1-3でオーストラリアの勝利でしたね(T.T

TV視聴率は何%だったんでしょうか?今日は電車の中も職場でも昨日のサッカーの話題が尽きない様子。

ちなみにお前らベガルタが何処のチームか言ってみろ!と問い詰めたくなるぐらいこの時期だけサッカーファンが多いですね。

まぁそれは良いとして今後の日本ですよ。

この間も書いたとおり俺の中で決勝トーナメント進出は最初からかなり難しいと思っていたのでこの結果を見てもそれ程落胆はしないですがね。。。

実際リードしてた後半35分ぐらいまででも川口の若林君ばりのスーパーセーブが無ければもう3点ぐらい取られていた内容だったし。。。

しかし、大きな期待をしていない分、まだチャンスはあるはずとも思えますね。

俺の描いていた日本の決勝トーナメント出場条件は1勝1分1敗。

もう負けられないのには違わないけど、次勝って、ブラジルと引き分ければ他のチームの結果次第だけど決勝トーナメントに出れる可能性はあるよね?

さぁ、、、”神風”よ吹くのだ!!!

かつて倭国を侵略しようとした元や高麗を打ち負かした時のように!!!

一方”神風の術”となるとただのスカートめくりの技なので効果はありません。あしからず^^;

|

« アルティメットってやっぱにんきだわ | トップページ | たまにはマジメに攻略記事でもw »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

そうなんだよねぇ、川口のスーパーセーブ、、、
あれなかったら、そりゃあもう前半終わってTV消したかも。

せめて分けだったらまだ、、と残念な思いなんだけど
後は開き直って堂々とノビノビとやって欲しいなぁ、と。

しかし、、神風の術、、、、肉丸、、、、。
これは通じにくいネタですなぁ、、、♪

投稿: アンジィ | 2006年6月13日 (火) 18時39分

神風の術・・・俺の世代ならスタンダードだから問題ないぜ?w

投稿: kazune | 2006年6月14日 (水) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10506280

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、やっぱりこのネタかよ!w:

« アルティメットってやっぱにんきだわ | トップページ | たまにはマジメに攻略記事でもw »