« 遂に奴が来るのか・・・ベノン!w | トップページ | 35年目の進化 »

2006年6月29日 (木)

えっ!マヂか?

以前にも書いたと思うが、kazune様はmixiに登録してたりする。。。もちろん偽名でw

登録はしてるにはしてるけど実際交友関係を広げようなんてこれっぽっちも思ってなくて、なんとなく知り合いの日記見たりしてるだけだったんだけど、何と言うか本来の楽しみ方って違うんじゃねぇーの?とかふと原点に返ってみたり^^;

ってな感じでフォーラムとかに一切参加してなかったんだけど、やっぱ自分の知見でも広めてみるか?とふと思い立って始めてのフォーラム検索w

なんにしようか迷ったんだけど、いや全然迷わずにまずは”ガンダム”で検索・・・1,000以上の当たりが来ました^^

この中から俺に合った物を探せと?w

いや検索の仕方がまずかったですね。と言う事でガンダムの中でも絞ったワードで検索しろって事よね?

再度検索するぞ!って事で次に入れるワードは”セシリー”でw

一応説明しておくとガンダムF-91のヒロイン”セシリー・フェアチャイルド(ベラ・ロナ)”ね?

「ちょwうはw絞込みすぎw」とか言う意見は要りません。全シリーズ中俺的に1,2を争うヒロインなのです。別に良いだろ!個人の好みなんだから!

で検索結果6件、、、いやーいきなり絞り込まれました。ヨカッタネン^^

まず1件目はF-91フォーラム。まぁ無難ですね。作品も好きだしここは入っておこう。

次に2件目はガンダムオールスターズ。ガンダム全般を取り扱うらしいので俺にピッタリ。ここにも登録。

他の4件中3件はなんだか知らない海外のバンドとか全く聞いた事ないアイドルっぽいフォーラムか何かだったので無視で良いんだけど、問題は残り1件の結果だよ!

”ツンデレ”フォーラム?

ツンデレ(のキャラ)をこよなく愛する人の集まりらしいんだが、その中のツンデレリストにセシリー入ってた!まぁツンデレ系と言えなくも無いか・・・

他にも俺の好きな”神崎すみれ”とか”グリシーヌ・ブルーメール”とか他にもいっぱい俺の好きなキャラ名が列挙されてますお!!!

あれ?もしやボクってツンデレ好きdesuka?

うーむ、意識した事無かったけどそう言う事なんだな?きっと。だってこの結果がそう物語っているではないか。認めざるを得ないだろ?

うん、確かに冷静に考えるとそんな気がしてきた。

しゃーないな、このフォーラムも入っておくか!w

と思ったんだが良く見るとツンデレリストにピッコロとかベジータとか・・・奴らもそうなの?そうなのか?マヂで?

思ったより奥が深いな・・・ツンデレ!

俺もまだまだだね^^もっと知識を増やさねば!!!

って事で、早速ツンデレ喫茶探すお!!!

|

« 遂に奴が来るのか・・・ベノン!w | トップページ | 35年目の進化 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

うをwツンデレww
あっし、しょーもないもんにやたら参加してるけど
ツンデレなんてコミュあったのかぁ、探してみよ。

あっしの好きな フォウ、プルツー、クエス、、
強化人間軍団はすべてツンデレと思われるがww

投稿: アンジィ | 2006年6月29日 (木) 19時35分

あんちゃん、それってツンデレじゃなくてロrljkdfjn・・・

投稿: kazune | 2006年6月30日 (金) 01時02分

んじゃ、そのコミュから、カズネさんを発掘しろって事でいいんですね?w
いや、もう私はマイミクですけどw

投稿: ねむ。 | 2006年6月30日 (金) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10721633

この記事へのトラックバック一覧です: えっ!マヂか?:

« 遂に奴が来るのか・・・ベノン!w | トップページ | 35年目の進化 »