« たまにはマジメに攻略記事でもw | トップページ | スターゲイザー続報 »

2006年6月15日 (木)

遂に行くぞ!

遂にこの日が来たか・・・

今夜は凶悪で知られるそう、大天使の名をもつ5人組、アーク・エンジェルとの決戦”神威”に赴く日だ!!!

この日の為、このリベンジのために俺は黒魔を強化し続けてきたのだ!!!

初めてカムイへ行った時、俺のレベルは74だった。。。

サンダー4が使えずその上精霊スキルもキャップでなかった為時にレジられ、更には戦闘中の死亡により73へとレベルダウン・・・

エリートベレーがかぶれなくなり、精霊はハーフレジが多くなった俺のカムイ初体験は苦い思い出だった・・・

あれから3ヶ月・・・

もうあの頃の俺とは違う!!!

この3ヶ月間、厳しい修行に耐え一回りも二回りも大きくなってこの日を待っていたのだ!!!

遂にレベ75へと到達した俺は、サポとして使えなかった赤を38まで上げ、更にはメリポで氷魔法1ポイント・雷魔法2ポイント振るまでに成長した。

当然スキルも精霊・暗黒・弱体全てキャップとなっている。

装備品も幾分強化したつもりだ・・・

頭にはエリートベレー(レベダウン後はAF)に変わってデーモンヘルムが、もっとも今週はトゥーリアがウィン支配であるため共和軍団兵髪飾+2の方が良いか?

氷と雷属性杖はNQからHQへ、、、

そして何よりも足に燦然と輝く

”イギトクラッコー”

!!!!!!!!

キタコレ!

遂にゲットしたなりよーーーーー!!!!

うはーーーーーーがんばった甲斐があってカムイに間に合ったよーーーー

嬉し過ぎ^^

何と言うか、今日はイギトの方が俺的にはメインな内容な訳。分かる?この嬉しさ^^

マジでラムパンなんて1年ぐらい前の実装当初から欲しかったんだけど絶対取れないだろうなーと言う憧れが別の形、そうイギトクラッコーと言う形でボクの元に訪れた訳ですよ^^

現在のヴァナディールにおける黒魔いや墨魔最高の足装備イギトクラッコー!!!

決してラムパンが取れないから言っている訳ではないぞ?

ラストラムパンプスはINT/MND+3にMP増量(HP減少)+ファストキャスト効果アップと言うバランス型に対しイギトはINT/MND+3に魔攻+2と言う言うなれば猛攻型。この際回避+5とかは考える必要なしw

赤や種族によっては黒でもラムパンの方が良い事は当然あるだろう。が、タル黒に今更MPアップなど不要!!!攻撃力だよ攻撃力!!!

タル黒いやタル墨は魔法の威力アップにかけるのだ!

と言う事で遂に足だけは現在の最終装備が手に入りました。

今日のカムイは超墨装備でがんばるなり^^

|

« たまにはマジメに攻略記事でもw | トップページ | スターゲイザー続報 »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

神威、、、楽しそうだなぁ。
大天使がいるのね、天使の名を持つ者として
興味津々ですww

しかも聞けばマラソンをしながら
タルや猫をやっつけていくらしい、、、。

いつか行きたいなぁ、神威、、、。

投稿: アンジィ | 2006年6月15日 (木) 17時26分

あんちゃん。
まずはがんばってレベル上げてカムイ行くなり^^

投稿: kazune | 2006年6月15日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10533720

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に行くぞ!:

« たまにはマジメに攻略記事でもw | トップページ | スターゲイザー続報 »