« 召喚獣集めるぞ! | トップページ | えっ!マヂか? »

2006年6月28日 (水)

遂に奴が来るのか・・・ベノン!w

oi!!!

バスタードONLINEの公式HPが更新されてるぞ!!!

っつても近日リニューアルって内容で何も無いページだがw

このHP、昨年の11月か12月に最終更新されてから半年間も放置だったわけで気になる俺としては定期的、とは言え月1~2回ぐらいだけど見に行って、いつも同じページで、もしやすげー開発行き詰ってる?とか思ってて。

しかも半年も放置だと既にポシャったのka?とかまで考えてたんだが、どうやら水面下で何とかかんとか進んでたのかな?

もともと、去年の今頃発表があって2006年夏ごろβ予定って事だったんで、今のタイミングで公式HPが近日公開予定って事は・・・

β開始の目処が立ったって事かな?

うおーーーーー待ち遠しいな^^

オープンβにしてくれよー。コナミみたいなけち臭い事言わずにさ^^

ネイ様の下で働かせて下さい!!!

ただ、不安なのは・・・バスタード最新刊発売の宣伝の為だけにリニューアルした訳じゃないよな?

|

« 召喚獣集めるぞ! | トップページ | えっ!マヂか? »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

私は、馬鹿忍者の元で下忍やりたいですw
下モンクでも可ですw

よーこさんの下でもいいなぁ♪
でも、シュナイダーの部下は嫌だナァ...w

投稿: ねむ。 | 2006年6月28日 (水) 13時02分

うーん、ヨーコさんも良いがガブリエルも良いぞ!!!

早くβ始まらんかなー^^

投稿: kazune | 2006年6月28日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10709908

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に奴が来るのか・・・ベノン!w:

« 召喚獣集めるぞ! | トップページ | えっ!マヂか? »