« 新作劇場版だと?! | トップページ | イギトまであと・・・ »

2006年6月 1日 (木)

あっちい地球を冷ますんだ!・・・だっけ?

oi!!!!!

今日からクールビズだぞクールビズ!!!

皆忘れてないだろうな?ネクタイなんて締めてちゃだめなんだぞ?本当に分かってるか?

ちなみに今朝の新橋駅ではネクタイ上着着用がかなり多かったです。。。

とか言ってるkazune様。去年までは工場勤務だったので、同じデザインで単純に薄手の作業着に着替えるだけだったんですが、今年は違いますYO!

クールビズデビューですお!

とは言っても本当にネクタイと上着を取っただけです。ぶっちゃけ変な格好と言えなくも無いニオイがプンプンします。

もっとも、作業服が微妙に似合うkazune様は上着とネクタイつけてもスーツ自体似合いませんがね^^;

とりあえず、もうちょっとクールビズについて勉強しようと思います!

小泉とか麻生とかw

|

« 新作劇場版だと?! | トップページ | イギトまであと・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ...ネクタイ無いだけでかなり違いますよ、ほんと。
...な、サラリーマン。
お客様が何時来るかわからないので、ネクタイとピンは机の中に何本か入れてますが(笑
そんなわけで、クールビズ2年目やってます♪

投稿: ねむ。 | 2006年6月 2日 (金) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10347684

この記事へのトラックバック一覧です: あっちい地球を冷ますんだ!・・・だっけ?:

« 新作劇場版だと?! | トップページ | イギトまであと・・・ »