« 今日開幕 | トップページ | ボウケンジャー Task17 »

2006年6月10日 (土)

カブト登場だと?

今年も仮面ライダーが来るなんて何バカな事言ってるんですか。あなたは?

と思う方も多いかもしれませんが、まぁ毎週日曜朝に放映してるだろと言われるとそれまでなんですが。

そういう事じゃないんだよ!

鈴鹿の8時間耐久レースに今年も仮面ライダーチームが参戦ですお!

”仮面ライダーカブト Honda DREAM RT”だそうです。

ちなみに去年は”仮面ライダー響鬼 Honda”で出場して総合5位の結果を出している強豪チームなんですお!

ただし、出場するレーサーはカブトの着ぐるみは着ません。当然です。あんなの着てバイクの運転なんてしたら風圧で飛ばされるっつーの。

あとね、バイクも残念ながら市販のバイクです。カラーリングとかは凝ってますが残念ながらゼクトが開発したカブトエクステンダーではありません。

しかし、カブトエクステンダーでカブトが乗って出場した方が楽しいよね^^絶対その方が集客効果とかあるでしょ?

もっとも、8耐の規約変える必要もあるだろうがねw

|

« 今日開幕 | トップページ | ボウケンジャー Task17 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10453823

この記事へのトラックバック一覧です: カブト登場だと?:

« 今日開幕 | トップページ | ボウケンジャー Task17 »