« カブト 19 | トップページ | デスラー総統が・・・ »

2006年6月 5日 (月)

疲れる

週末に帰省していたため、1日に4本の記事書くのはさすがに疲れるw

まぁ無理に毎日分書く必要は無いんだろうが、土曜は初めて携帯から投稿したらえらい時間かかった上誤記事書いちゃったし、日曜のスーパーヒーロータイムの記事は多分俺のブログの生命線?だし書かないわけには行かないでしょ?

という事でどういう事か分かりませんが、村上ファンドの社長が逮捕されるんだって?

時代の寵児とか功罪とか色々言われてるけど、まぁ罪を犯したなら償えばいいし、法に抜け道があるなら改正すればいいのに。。。とまぁ一般人が言うのは簡単だけど、法を改正するのは一般人じゃないから難しいんだろうがねw

とまぁ、そんな事はどうでも良くて、村上社長といえば萩本欽一なわけで、違うという人が居ても無視するよ。

俺の帰省のタイミングで丁度わが郷土唯一の大企業社会人野球部と欽ちゃん球団の試合があったのでした。

地元のプロ球団だった楽天戦すら一度も見に行って無いのに、なぜか欽ちゃん球団を見に行ってしまいましたw

結果は欽ちゃん球団が勝ったんですが、回りは皆悔しがってたんですが、ふらりと見に行った自分としては、やっぱ地元企業とは言え知らない人ばっかのチームより欽ちゃん球団勝った方が盛りあがるっしょw

とは、周りの人には言えませんでしたがw

|

« カブト 19 | トップページ | デスラー総統が・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10401639

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れる:

« カブト 19 | トップページ | デスラー総統が・・・ »