« スターゲイザー続報 | トップページ | 全米クラシックなのか? »

2006年6月17日 (土)

へぇーそうなのか?

WindowsXP SP1がサポート終了だお?

今年7月でWindows98(SE)・Meのサポートが切れるのは大分前から発表されてたけど、XP SP1とはいきなりだな?

XP使ってるなら早くSP2にしろって事か・・・まぁもっともな意見だが、中小企業だとやっぱ、システム担当とかいなくていきなりファイアウォールオンにされるとなけなしの金で作ったシステムが動かなくなったりして、でも誰もパソコンに詳しくなくて困ったりするんじゃねーの?

俺はSP2ユーザーだし、一応システムの仕事してるから関係ない話だがね^^

結局SP1ユーザーは早めにSP2にしろよーって事だな♪

|

« スターゲイザー続報 | トップページ | 全米クラシックなのか? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10533812

この記事へのトラックバック一覧です: へぇーそうなのか?:

« スターゲイザー続報 | トップページ | 全米クラシックなのか? »