« ボウケンジャー Task21 | トップページ | だって、アーサーなんだぜ? »

2006年7月23日 (日)

カブト 25

結局謎の本質は分からずしまい。

やはり、ワームはマスドライダーシステムの研究と関係あるようだと言うのは間違いないね。

しかし、研究の開始が1971年とは初代ライダーの放映開始と合わせたのか?

まさか、ZECTとショっカーが関係あるとか?wそれはさすがにないかw

そして、登場する岬さんの擬態するワームが樹花を狙い、これまでのワームと違い明らかに意思を持つ指揮官?幹部のワームも登場。

ザビーに宣戦布告する訳だが、エビ?ザリガニ?良く分からんがツヨス!

駆けつけた久々登場のドレイクと協力しても倒せそうにない相手とは・・・

加賀美はZECT本部を急襲し事の真相に迫ろうとするが、、、、きっと失敗だなw

天道は何を知っていて、何を知ろうとしてるのか?本格的にストーリが展開しそうで楽しみだな。

しかし、やっと5人ライダーが登場したね。

サソードは微妙な登場だったけど、5人ライダーがこれからどう絡み、どう活躍するのか?

やっぱライダーオモシロス!!!

|

« ボウケンジャー Task21 | トップページ | だって、アーサーなんだぜ? »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/11070187

この記事へのトラックバック一覧です: カブト 25:

« ボウケンジャー Task21 | トップページ | だって、アーサーなんだぜ? »