« ボウケンジャー Taks21 | トップページ | -星を継ぐもの- »

2006年7月30日 (日)

カブト 26

ワームのボスか幹部の奴は”シオマネキ”らしいぞ!

と言うことで、ザビーとドレイクが戦いますが2人がかりでも倒せません。で敗れるわけですが・・・

5人のライダー中最弱の2人なんで仕方ないでしょう。まぁ俺の勝手なランクではですがw

そして初めて明かされる天道の両親の存在!!まぁ当然居るんでしょうが、マスクドライダー計画と両親が関係あるようです。。。となるとばあちゃんの存在が微妙になってくる気が・・・

今日の岬さんは擬態がコスプレです。コスと言っても、普通にドレス着てただけですが。。

加賀美はゼクト本部に突撃したはずが、、、まんまとだまされたっぽいですなw加賀美らしいです。そして、ワームを倒してゼクト内でのし上がる!と決意。。。組織ってそんなに単純じゃないと思うんですが、まぁ加賀美らしくていいでしょう。

遂に対決するシオマネキワームとカブト!

さすがのカブトもかなわないとは。そんな中開かされる7年前の状況。。。誰が考えてもそうだった訳だが、やはりひよりの見た少年は天道でした。しかし理由はまだ明かせないと、、、明かすと終っちゃうから仕方ないよねw

そこへ駆けつけるガタック!ちょっとかっこよくなってきたね。ガタックエクステンダーも登場し、カブト&ガタックのタッグでシオマネキを攻撃しますが、こいつツヨス!

結局助っ人のアリジゴクワームを撃破したのみで今日は終了でした。

そのシオマネキに近づく影山の真意は?ってーのが来週の山場かな?

ところで、神代の擬態岬さんを倒した時に、最初に攻撃したのはサソードかね?ちと分かりづらかったなー。。。攻撃されたので仕方なく倒したのか、最初からワームを助けるつもりなど無かったのか、、、今一真意がつかめなかった。。。

姉を愛しながら、その姉を殺したスコルピオンワームそのものである神代剣。。。とりあえずこいつの謎が一番分かりづらいね。。。。

|

« ボウケンジャー Taks21 | トップページ | -星を継ぐもの- »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/11150891

この記事へのトラックバック一覧です: カブト 26:

« ボウケンジャー Taks21 | トップページ | -星を継ぐもの- »