« だって、アーサーなんだぜ? | トップページ | ジェット機ねぇー・・・ »

2006年7月25日 (火)

GOD SPEED LOVE追加情報

仮面ライダーケタロスってケンタウロスオオカブトらしいぞ!!!

という事で、続々と明らかになる劇場版仮面ライダーカブトですが、これまでのライダー映画と同じくTV版とはパラレルワールド扱いですね。

大きな違いはワームVSゼクトにネオゼクトが加わった三つ巴になってます。

ちなみにそれぞれの所属ライダーはゼクト:ガタック・ザビー・コーカサス・ケタロス、ネオゼクト:ドレイク・ヘラクスでカブトは・・・やっぱり1匹狼っぽいね。サソードは現時点で不明なり。

他にも、ドレイク=大輔の性格が変わってたりするらしい。。。ネオゼクトに所属している時点でTV版とは大きく違うしね。

ザビーが矢車さんなのは良いよね^^やっぱ、ザビーは矢車さんでなくちゃね^^

後は、加賀美とひよりが婚約者なんだってさ。。。ガタックを影から支える強き心を持つ婚約者って役らしいんだけど、、、あまりにも違い過ぎる気がするね^^;

尚、ボクのお気に入りである岬さんの登場は現時点で不明。。。

代わりといっては何だが、北斗修羅っていう女武闘キャラが登場するっぽい。

変身は出来ないらしいけど、素手でワームを撃破するらしいぞ!!!

まさか・・・北斗神拳の使い手か?!w

演じるのは森下千里・・・期待しないほうが良さそうだね。。。いや、別の意味で期待しよう!w

|

« だって、アーサーなんだぜ? | トップページ | ジェット機ねぇー・・・ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/11093041

この記事へのトラックバック一覧です: GOD SPEED LOVE追加情報:

« だって、アーサーなんだぜ? | トップページ | ジェット機ねぇー・・・ »