« カブト 24 | トップページ | ボウケンジャー Task21 »

2006年7月19日 (水)

またリメークなのka?

さて、遂に2007映画ドラえもんが発表されましたね。

来年の春公開・・・だよね?気が早くないか?

気になるタイトルはと言うと・・・

「新・のび太の魔界大冒険」って・・・・またリメークかよ!!!

新がついてる分ちょっと期待したけど、ちょっとだけ公開された映像見る限り、

①のび太がもしもボックスで魔法の世界にする

②石にされたドラえもんが降って来る。

③魔法使いの女性が登場

④魔法使いの女性と思われる人がネコにされたようだ

と、全く同じ話だよね?

その上、見た限り映像も、俺の苦手な「のび太の恐竜」風の作画になってる感じがするよねー・・・TV版同様の作画に変えてくれませんかね?

しかもこの映画の為に新ドラミちゃんも近々登場するのだろう。もちろんドラミちゃん無くしてこの映画はありえないからな。

しかし、、、

このまま、全25作品リメークするつもりじゃないだろうな!!!

まさか、これでドラえもん50周年まで安泰とか思ってないよね?

いくらなんでも、それはやりすぎだと思うぞ!!!

とりあえず来年は「新・のび太の海底鬼岩城」かね?w

|

« カブト 24 | トップページ | ボウケンジャー Task21 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/11006277

この記事へのトラックバック一覧です: またリメークなのka?:

« カブト 24 | トップページ | ボウケンジャー Task21 »