« 七鍵守護神(ハーローイーン) | トップページ | ボウケンジャー Task20 »

2006年7月 8日 (土)

俺は海賊王になる!?

やぁ皆冒険してるかい!?←ボウケンレッド

まぁkazune上等兵も冒険を求めてFFやってたりする訳ですが、まぁ海賊王になる気はないんですが、と言いつつもふと思う。

やっと黒魔も75になっていろんな所も一人で行けるようになって、クエなんかも有る程度ソロでも出来るようになって楽っちゃー楽なんだが。。。

低レベルのジョブ上げるPTも黒のメリポにしても、なんつーか普段と同じような構成、何度もやりあってる同じ敵、見た事ある風景・・・

これって冒険か?と思ってしまった。。。

やっぱり見た事無い敵、新しいエリアって新鮮だよね?

勝つか?負けるか?そう言う状況を過ごしてこその冒険じゃないのか?

って良い事言ってるな俺*^^*なんかかっこよくね?エヘ^^

と言う訳で、kazune上等兵遂に裏LSに入れてもらいました!

まぁきっと周りの人は何度も行ってて、別に感慨深くもなく、それこそメリポとかと一緒でタンタンと進んでいくんだろうけどね。

そんな他人のことなんてどうでもいいんだよ!ボクにとって新しいエリア・風景、これこそが冒険ですお!

と言う事で今日から参加でござる。。。ワクワクしてきたお!

やっぱりこれだよ!このワクワク感!ヴァーチャルな世界とは言え初めての体験。初めての敵。仲間達と協力しながら真実へと迫って行くこの過程がたまりませんお!!!

と、久しぶりに冒険者の心を取り戻したkazune上等兵。

今止まっちゃってる、ウィンダスミッション(9-2の歌集めで止まってる^^;)、ジラートミッション(最終BC残すのみ?)、プロマシアミッション(ヴォン-ヴァズで停滞中)、そして今度追加されるアトルガンミッション(実装されてる奴は終了。アサルトは@4つ未クリア)も進めるぞ!!!

さぁ、集え冒険者たちよ!!!カズネ上等兵の下に!!wと言う事で、一緒にミソンやりたい方募集中w

|

« 七鍵守護神(ハーローイーン) | トップページ | ボウケンジャー Task20 »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10823137

この記事へのトラックバック一覧です: 俺は海賊王になる!?:

» ボウケンシルバー登場(轟轟戦隊ボウケンジャー) mixi(ミクシィ、ミクシー)コミュ紹介ブログ [mixiコミュ紹介ブログ]
轟轟戦隊ボウケンジャーで6人目の戦士が登場しましたね。ボウケンシルバーいつもこのころになると戦隊シリーズでは6人目の戦士が登場します。このボウケンシルバーはゴーゴーチェンジャーで変身します。ボウケンシルバーは肩にパトランプみたいなのがあるのでデカレンジャ...... [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 08時55分

« 七鍵守護神(ハーローイーン) | トップページ | ボウケンジャー Task20 »