« ジェット機ねぇー・・・ | トップページ | ドラミちゃんが・・・ »

2006年7月27日 (木)

オイ!VUキタゾ!!!

久々にkazune傭兵隊長の記事でも。。。

えーと、最近インする時間がなかなかとれず、前回のFF記事からしばらくたってますが、あまりしたことはありませんw

召喚士を10→13に上げたぐらいでしょうか・・・ほんとに何もしてないですw

そんな中、最初に書いたとおり先日のVUで追加された、アトルガン傭兵階級に昇進しましたお!!!

既に昇進クエ発生に必要なアサルトクリアはしていたのでVU直後にクエ受けに行ったら、なんかバフラウとワジャームに水汲んで来いとか言われ、汲んできたら、今度は調合やってみー、と言われ知らないうちにクエクリアできてました。。。

簡単な内容だから結局攻略情報が無くてもいけるっぽいな。。。俺がそうだったんだからw

そして、今回のVUの目玉は黒の新メリポである古代2系!!!俺だけかもしれませんがね^^;

とりあえず、フレア2を覚えてみました。まだ使ってないですが、強いらしいね。MPコストもフレアより少なくてお得かな?

黒魔の新攻略の中心になるかもしれないね。古代2系。。。BCやNM用の黒魔弱体パッチが入ったから・・・

ただし、新ミッションとチョコ育成はちょっとだけ先延ばしになったので、何も出来ませんでしたね。

とりあえず、暫くは、古代2系習得のためにメリポと、昇進のために新アサルト攻略したいね。時間があればだけど。。。orz

|

« ジェット機ねぇー・・・ | トップページ | ドラミちゃんが・・・ »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/11115311

この記事へのトラックバック一覧です: オイ!VUキタゾ!!! :

« ジェット機ねぇー・・・ | トップページ | ドラミちゃんが・・・ »