« カブト 26 | トップページ | スターゲイザー第一話 »

2006年7月31日 (月)

-星を継ぐもの-

昨日は、アニマックスで劇場版Zガンダム-星を継ぐもの-が放映されてましたね。

かずね様はもちろん見ましたお!

CMとかで散々見てたので、まぁ知ってましたが、使いまわしの絵と書き起こしの絵があまりに違いすぎてムズス・・・

ストーリーも纏めすぎててさっぱり訳分からんよね?

もちろんTV版Zを見てれば理解できるんだけど、劇場版だけ見てもさっぱりだぞ。

初代ガンダムは基本的にストーリーが単純だったから、劇場版3部作に纏めても分かりやすい、いやむしろうまく纏まってて良かったんだけど、Zは間違いなく失敗作だな。

とても人には進められない出来だねw

とは言え、新作の絵は結構良かったね。

Mk-Ⅱや百式、リックディアスもなかなかカッコよくなってたし。

なりよりもギャプランがかっこよかったな。HGを作りたくなったぜ!買ってから1年近く放置してる気がするが・・・

でも、、、カミーユ老けてたのと、クワトロ=シャアがどうしてもデュランダルに聞こえたのが鬱・・・

先々週に”逆シャア”見たときは感じなかったんだけどなー・・・

|

« カブト 26 | トップページ | スターゲイザー第一話 »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/11164510

この記事へのトラックバック一覧です: -星を継ぐもの-:

« カブト 26 | トップページ | スターゲイザー第一話 »