« 遂に発売か・・・儲け杉w | トップページ | 七鍵守護神(ハーローイーン) »

2006年7月 6日 (木)

本当に大丈夫ka?

んーと、つい先日も書きましたが@niftyのブログ、俺も使ってると言うか、今まさにこの記事が載ってるココログなんですが、ここ暫くと言うか確か3月ぐらいから使えない状態が続いております。

夜になると急にレスポンスが悪くなって投稿が出来ないのよ。閲覧は出来るんだけどね。

nifty会員以外も使えるココログフリーが出てきてからかな?このひどい状況は。

もう既に3ヶ月以上。何度もメンテナンス=サービス停止を繰り返しながら全く改善されない状況にちょっとイライラと考える事もあったんだけど、遂にお茶を濁す場当たり的対応をやめて、抜本的な対応作業を実施するようです。

下が@niftyからのお知らせなんだけど、48時間も作業するのか!オツカレチャン!

今度こそちゃんと動くようにしてくれよ!

と言う事でメンテ中の2日間は記事が更新できないそうです。

---以下、@niftyからのお知らせ---

◇メンテナンス日時
2006年7月11日(火)から約2日間

◇メンテナンス目的
データベースソフトおよびオペレーティングシステムのバージョンアップ
を行うことで、ココログデータベースの大幅なレスポンス改善を図り、ご
迷惑をおかけしているココログ管理画面の操作が重いなどの状況を解消す
ることです。
大幅なレスポンス改善を実現できれば、各種不具合の原因となっている
キャッシュシステムを外すことができます。「他人の記事が表示される」
などのキャッシュシステム関連の不具合も一挙に解消することが可能です。

|

« 遂に発売か・・・儲け杉w | トップページ | 七鍵守護神(ハーローイーン) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10809802

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に大丈夫ka?:

« 遂に発売か・・・儲け杉w | トップページ | 七鍵守護神(ハーローイーン) »