« オイ!VUキタゾ!!! | トップページ | ボウケンジャー Taks21 »

2006年7月28日 (金)

ドラミちゃんが・・・

遂にドラえもんの新キャラ、と言うか、キャラ的にはずーっと前からいましたが、新声優に代わって初登場となるドラミちゃん。

来年の映画「新・のび太の魔界大冒険」の重要キャラなのでそろそろ出しておいて、新しい声にもならしておかないとなーと言う感じで遂に発表されましたよ!!!

なんと・・・ってもったいぶることも無くて、普通に発表されてるんですが・・・

ドラミちゃんの声優は千秋ですお!

千秋なのか・・・?

ノンタンと一緒で一躍脚光を浴び、その後ポケットビスケッツではボーカルとして活躍してたんでそこそこ知名度はあるだろうけど、なによりの特徴はあの声とその口調。

かなり特徴的なんだけど、、、、あ、声優だからその方がいいのかw

最初聞いたときちょっと違和感感じたけど、意外といけるのかもね。

まぁ、どっちにしても、メインの視聴者である、子供は気にしないだろうしなw

|

« オイ!VUキタゾ!!! | トップページ | ボウケンジャー Taks21 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/11128434

この記事へのトラックバック一覧です: ドラミちゃんが・・・:

« オイ!VUキタゾ!!! | トップページ | ボウケンジャー Taks21 »