« 本当に大丈夫ka? | トップページ | 俺は海賊王になる!? »

2006年7月 7日 (金)

七鍵守護神(ハーローイーン)

今日は七夕ですな。

と言っても単身赴任なので何もしませんが。まして長く宮城に住んでると七夕=仙台七夕=8月と言う訳の分からない極めて日本人離れした感覚を持ってしまっている自分が。居たりするし。

それは別にして先日の記事にも書いた”バスタードOnline”の公式HPリニューアルキターーーーーーーーーーーー!!!

またしてもこのまま半年間放置されたらどうしようか?とか思ったんですが杞憂でしたね^^

と思ったら・・・重い?皆待ってた?一斉にアクセスしてる?

トップページ以外のコンテンツが全く開けませんよ!!!

世界観とかはまぁ漫画もある程度読んでたし今更見る必要も無いとは思うけど、ゲームシステムとか軍隊とか開発中のスクリーンショットとか何も見れねーじゃん!!!

TOPページ見る限り7/4にリニューアルされたっぽいけど本当にそんなに混んでるのka?その割りにTOPページは直ぐに表示されるし・・・

実はコンテンツできてねーんじゃねーの?とか思わねーka?w

とか書いてたらTOPページすら表示されなくなってるお!

それだけ人気があるというかみんな期待していると思っておこう。

逆に言うとβ1は能力不足でうまく動かないのか?それともクローズβか?

ってーか開始日もまだ発表されたわけじゃないし、また気長に待つしかないのかもねw

|

« 本当に大丈夫ka? | トップページ | 俺は海賊王になる!? »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10823107

この記事へのトラックバック一覧です: 七鍵守護神(ハーローイーン):

« 本当に大丈夫ka? | トップページ | 俺は海賊王になる!? »