« ボウケンジャー Task20 | トップページ | またリメークなのka? »

2006年7月18日 (火)

カブト 24

今週のカブトですが、遂に前半の山場って所でしょうか?

最強のライダー(ZECT談)?らしいガタックが登場し、ひよりの過去がワームの秘密へと続いていくって感じかな?

さて、今週の見た内容から推測すると・・・

本当にワームって隕石と一緒に降って来たのだろうか?

むしろバイオハザードなんじゃねーの?っておもわないka?

渋谷に何かしらの研究施設があって、隕石落着により施設が破壊され実験体のワームが逃げ出した。もしくは実験内容が破壊された影響により研究員がワームに変質したとか。

ひよりの父親、または両親はその研究員だったとか。

もちろん研究していた内容の最終目的は”マスクドライダーシステム”だろうね。

むしろ、ここまで行くと隕石が本当に落着したのかまで怪しい気がしてきたな。研究施設の爆発を隠すためのブラフじゃないのか?とか。

更に妄想すると、天道のばーちゃんってマスクドライダーシステムの主任技術者じゃないのか!!!

いや、それはさすがに飛躍しすぎかwと言いつつ無い話じゃないよなーとか思ったりw

|

« ボウケンジャー Task20 | トップページ | またリメークなのka? »

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10994654

この記事へのトラックバック一覧です: カブト 24:

« ボウケンジャー Task20 | トップページ | またリメークなのka? »