« ドラミちゃんが・・・ | トップページ | カブト 26 »

2006年7月30日 (日)

ボウケンジャー Taks21

シズカタン萌え^^

と言うことで久々登場のシズカタン。今日はマジシャンコスですお!

しかし、網タイツの足のズームからの登場はどうなんだ?絶対子供向けじゃなくて、お父さん向けの演出だよねw

そして今週のメインはさくらねぇさん。

サブリーダーとしての自覚はいいんだが、そこまで思いつめるキャラは自衛隊上がりのせいですか?

徐々にその硬い性格が変わってくるのもボウケンジャー1年を通しての成果って事なんだろうか?

そして、腕をとりかえっこするアルティメットダイボウケンとサイレンビルダー!!!

皆驚きだったが当然だろ!そうしないとDXシリーズが売れないじゃないか!!

ってこれはボウケンジャーは知らないことだよねw

|

« ドラミちゃんが・・・ | トップページ | カブト 26 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/11150800

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー Taks21:

» ボウケンジャーTask22ソロモンの指輪 [MAGI☆の日記]
絵画のプレシャス反応を調べているさくら。非常ベルが鳴り、真墨と菜月の悲鳴が聞こえ、何かあったようで2人を探している時に、2人の残されたアクセルラーと、虫取り網で犬とインコを捕まえようとしているシズカに出会います。シズカは今日のところは見逃してあげると言い...... [続きを読む]

受信: 2006年7月30日 (日) 15時19分

« ドラミちゃんが・・・ | トップページ | カブト 26 »