« 俺は海賊王になる!? | トップページ | カブト 24 »

2006年7月18日 (火)

ボウケンジャー Task20

ココログのメンテに併せて、そのちょっと前ぐらいから管理画面に入れなくなり、そのままメンテの後、リアルで忙しくなってと1週間以上放置になってました^^;

楽しみに来てくれていたみんなゴメンネ^^

そんな人いないと思うけどwww

という事で、先週分のスーパーヒーロータイムの記事は書きあがっていたんですが、既に今週分が放映された今不要な記事になったのでアップしませんね^^

早速、今週のボウケンジャー(+一部先週分を含んで)の感想です。

ついに、6人目の戦士となったえーちゃんこと冒険シルバー。

アシュと人間のハーフであり、父親をだまし続けたと信じるえーちゃんは、母親と自分の中の母親の血を憎み続けるわけですが・・・

ここで、イエローの言葉+母親の深い愛に気付き改心。ボウケンシルバーとして仲間になります。ってはやw

以外にも天然キャラのイエローが要所要所で重要な役を担っているわけで、ちせタンの人気もこれで一気に上がるでしょう。いや別にあがらないでしょう。

そんな事よりも新型マシンだよ!グリーンダヨ!

消防車と救急車とパトカーの3機が合体する新型ロボ!!”サイレンビルダー”!!!

サイレンの鳴る3機のマシンが合体します。うん、安易なネーミングだね^^

単純だから良い物もあるのさ。

とりあえずこれで前半の新登場物は終わりですかね?普段の戦隊物のパターンで言うと。

次の新登場は、ボウケンジャーのパワーアップと新型メカの登場が秋口にあって終わりだよね。

・・・

で、結局俺は何体のメカを子供に買ってあげれば良いんだ?w

|

« 俺は海賊王になる!? | トップページ | カブト 24 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/10994646

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー Task20:

» ボウケンジャーTask20新たなる巨人 [MAGI☆の日記]
以下あらすじ↓↓↓ゴードムエンジンの干渉を受けない新ビークルからエネルギーを供給を受けるシルバーだけが自由に動けた。ネオパラレルエンジンは有効だったようです。牧野は全ビークルのエンジンをバージョンアップする準備を進めているそうですが、1週間はかかるそう...... [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 17時05分

« 俺は海賊王になる!? | トップページ | カブト 24 »